ISHIDA OSAMU UNOFFICIAL WEBSITE -STONE JUNKY-


 ここは、日本屈指の宴会芸に長けた、もとい、ソウルフルなギタリスト&シンガー、石田長生氏を紹介、応援、そしてたまにネタにするサイトです(これこれ)。

タイトルだけ見てカーティス・メイフィールドのサイトだと思った方、ごめんちゃい(爆)。





(お知らせ)
石田長生さんは2015/7/8早朝、永眠されました。
心よりご冥福をお祈りします。







Mr.SAM ISHIDA  1981年の夏やったかな、知り合いの兄ちゃんと行ったイベント(実は目当ては他にあった)で初めて石やん(あの時は「THE VOICE OF WEST R&B REVEW」だったと思う)のギターを聴いたときの衝撃。そのギターに秘められた強烈な個性(今のプレイとまたテイストが違うんですわ)に身体中電気が走ったあの日。その後数年経って小生も大きくなり自分でライブハウスへ行くようになってからは、暇を見つけては、いや、暇じゃなくてもライブに行く日々が始まり、足を運んだライブの回数は3桁を楽勝で超えてしまうという…あああ、何でこんなにのめり込んだんざんしょ。それがなければ今頃一戸建ての家建ってたやろうに(笑)。
 その内、石田長生の名もBAHOをきっかけにメジャーになり、だんだん小生の手の届かぬところに(それまでは届いとったんかい)行ってしまいましたがそれはそれこれはこれということで。古くからのファンも新参の人も取りあえずこの関西、いや、日本が誇るギタリストの足跡をこのHPを通して辿ってもらえりゃ小生も嬉しい。

OKKASAN




-NOTICE!!-
 このサイトは、あくまで私OKKASANが個人的に運営しているページであり、このページの内容について石田長生さんご本人にはいかなる責任も生じないことは初めにお断りしておきます。

リンクについて
 Topページ(http://okkasan.web.fc2.com/isiyan/)にリンクを張るのは自由です。報告も必要ありません。ちゅうか、面倒なので勝手にどうぞ。ただ「他のページへの直リンク」「内容・写真の二次使用」「相互リンクを前提としたリンクの申し込み」はご遠慮下さい。



WHAT'S NEW-from OKKASAN's blog-
更新情報




-CONTENTS-

  
INTRODUCING SAM ISHIDA石田長生バイオグラフィー(準備中)
  
THE WORKS OF SAM ISHIDA石田長生ディスコグラフィー、小生のライフワーク
(更新情報はblogにて)
  
LEAFLETS GALLARY秘蔵チラシ他あれこれ 
  
「HAPPINESS」LIVE演奏経験者LIST思いつきあっちゅうま企画第一弾(爆) 
  

BAHO結成10周年記念特別企画
石田長生OSAKA 3DAYS in 1989 LIVE REPORT
  
  
LINKS ABOUT SAM ISHIDA関連リンク集(準備中)
  
"THE INCREDIBLE?"
OKKASAN'S WEBSITE
ここはホントは左記サイトの1コンテンツです(笑)

石田長生オフィシャルサイトはこちら!
ライブ予定など最新情報はこちらへ









inserted by FC2 system