山岸潤史ギタリスト生活20周年記念LIVE
1994/06/02-08 六本木 PIT INN

JUNE YAMAGISHI 20th ANNIVERSARY


 実際には20年では効かないくらい経っていたらしいが、ともかく山岸氏の20周年記念セッション。で、初日からいきなりソーバッドレビューの再結成とあっては行かないわけにはまいりません。ということで深夜バス乗って行ってまいりました。ところが!PIT INNに到着した小生が見たのは入り口に貼られた「本日、砂川正和氏休場」との紙、あんさんそら殺生だっせ(泣)。その7年前に桃山学院大学学祭オールナイトライブでも(こちらは前もって分かっていたが)"NOT SOOO BAAD REVUE"と称して砂川氏抜きでやっていたので今回こそフルメンバー見れると思ってたのにあんまりである。
 しかし砂川氏抜きでも各メンバーがボーカルを取り合い(山岸氏の歌う「銀太郎」なんてもう聴けないだろう)、砂川氏の穴を見事に埋めた。ここでも「HAPPINESS」やったのは笑ったが演奏はさすが。昔のメンバーで今の曲をやるというのもいいもんですな。ちなみにこの連続LIVE、勉強トリオの日も当然石やんは出演、寺内タケシ氏との久々の共演も果たすが小生東京へは観光ビザだったので長居できずそちらは見てません、残念。しかしこのチラシの山岸氏、格好いい〜(ちょっとMr.マ●ック入ってるけど>爆)。



INDEX



inserted by FC2 system